京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

春の新歓バーベキュー イェイ!

星100個頂きました(^^)

IMG_0074

今日は鴨川河川敷にやって来ましたぁ〜〜イェイ!
      最高の青空イェイ!
待ってましたゴールデンウィークイェイ!
大学のサークルの新入生のみなさん歓迎バーベキューだよ(^^)
先に先輩たちが段取り用意して後輩を迎える。素晴らしい(^^)
後から来た後輩たちもすぐにお手伝い。素晴らしい(^^) 
やまむらや(^^)みたい。素晴らしい(^^)
お伺いさせて頂いた時何も言わずにみなさんで運んでくれました。
素晴らしい!感謝しますありがとう(^^)
 準備出来るまでの時間歌の練習してましたね。 みんなみんな本当に楽しそう(^^)
このまま一日みんなと一緒に居られる雰囲気です(^^)
写真いいですか?で千手観音(^^)一発OK!最高です
回収の時も全員でお手伝いして頂きました。積み込みもお手伝いして頂きました(^^)ありがとう(^^)
そして車に乗って帰る時もみんなで温かい言葉で見送ってくれました(^^)チョー感動(T_T)

次回は個人的にオマケ付きでお手伝いしようかなぁと思う素晴らしい出会いでした(^^)
みんなみんな本当にいいチームですね(^^)

京都 滋賀 大阪で出張バーベキューするならやまむらや(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから