京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

コンサルタントブログコンサルタントブログ

★バベ婚★

イベント情報コンサルタントブログ

バベ婚-cs5-(1)
2018.12.22 バベ婚開催いたしました。

 

クリスマス前ですので、寒くなるのも覚悟でご参加いただきましたが、

お天気にも恵まれ、ピザ釜の煙突の熱もあり、2Fのテラス席も暖かく

みなさんに楽しい時間を過ごしていただきました。

ピザ釜では「39カフェ」のマスターが一枚一枚丁寧に焼き上げてくださり、

バベ婚参加者のみなさんに大好評でした。IMG_2115

IMG_2116

今回参加いただいた女性の方がみなさんにセカンドネームを付けていただき大いに盛り上がりました(^^)/

当店のスタッフも 「マイケル」 「ダニエル」 「ジョージ」と名前をいただきました。

結構納得というか、それっぽい感じです。

店頭でそれっぽい人を見かけたら「マイケル~」と声をかけてみてください(笑)

 

次回の開催は暖かい季節にワイワイと出来る感じで予定しております。

今回季節的に参加を悩まれた方も参加しやすい企画を考えておりますので

発表までお楽しみにお待ちくださいませ(^_^)

 

今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

中村 優希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  
  

コメント一覧

  
      
  1. 中村 優希 より:

    バベコンに参加したいのですが、年齢が合いません。今後、大人のバベコンを開催して欲しいです。40代以上の人も参加できるようにしてください。
    ちなみに、今、48歳です💦

  2.   
  

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから