京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

コンサルタントブログコンサルタントブログ

830名!大規模出張バーベキュー!

コンサルタントブログ

こんにちはトミーだよ(^^)

今日はとっても大きな会社の出張バーベキューです。

なんと830名様参加です(^^)すごい(^^)

輪投げ・射的スーパーボールすくい・生ビール・カレー・かき氷その他たくさんのお店出張クレープ屋さんそしてなんと移動動物園(^^)子供たちも大喜び(^^)

お祭り騒ぎです(^^)

やまむらやの美味しいお肉でバーベキュー(^^)

ラストに大抽選会がありとっても楽しい時間、思い出に残る一日でした(^^)

京都 滋賀のバーベキュー用お肉の専門店(^^)やまむらや(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから