京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

少年スポーツ団でバーベキュー!!

こんにちは★ いよいよ夏休みになりましたね!

今日はスポーツ少年団さんのBBQにきています!お子さん達みんな元気!ママも元気!パパも元気!(笑)

とっても楽しく盛り上がってくださいました。僕もめっちゃ幸せです(^^)

子どもさんのスポーツ少年団や習い事、地蔵盆の集まりも出張BBQなら盛り上がること間違いないです!僕らがお手伝いするので大人の方も楽ちんですよ!

夏休み BBQ 京都 滋賀 バーベキューならやまむらや ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから