京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

ご近所さんでバーベキュー♪

こんにちはーのりくんです^_^

今日は滋賀のご近所様の出張バーベキューです。
初めての試みだそうですが参加人数はなんと55名!
大人も子供もバーベキューは大人気!
    
お父さん、生ビールを注ぐのがプロ並み!♫
お子様も夏休みの楽しい思い出になりますね!最後はみんなで花火を楽しんでおられました!
京都滋賀で出張バーベキューをするならやまむらや(^ ^)♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから