京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

イベント情報イベント情報

\ 【プレゼント企画】お客様のお声をご紹介🎁✨ /

イベント情報

先日、SNSでプレゼント企画を開催しました🎉

参加方法は超簡単!!
『フォロー&いいね』をするだけです😳

たくさんのご応募をいただきありがとうございました♪

今回は、当選されたお客様のお声をご紹介🎊

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

💠「とてもとても綺麗で豪華な包装にテンション上がりました~!
美しく並んだ黒毛和牛に幸せいっぱいです🥳💖
家族にも早く見せたくて、LINEに写真を送りつけました〰️🥰」

💠「ものすごーく丁寧に親切に配送までの
対応をしてくださり、嬉しい気持ちも倍増に♡♡
家族ですき焼きを堪能!とっても美味しく頂きました😋
すき焼きのタレも付けて送ってくださったのですが
コレもまた美味しかった👍」

💠「黒毛和牛、美しくて見た目から美味しい🥺
届いたその日にすき焼きパーティー✨
もう柔らかいのなんのって🥺
しかも!特製のすき焼きのたれがまたすごく美味しくて
これからこのタレですき焼きしたい。。
美味しいお肉が食べられてみんな幸せです(´˘`)」

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

みなさまから喜びのお声をいただけて嬉しいです♪

ありがとうございました😊

実は・・・
今後も【プレゼント企画🎁】の開催予定が!??

ぜひ、『 Twitter ・ Instagram 』をチェックしてみてください🤳⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから