京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉ならお肉のスーパーやまむらや

コンサルタントブログコンサルタントブログ

大企業様での出張バーベキュー!

コンサルタントブログ

こんにちは!小さいことは気にしない!ユッティです!(^^)

今日は朝7時から京田辺市のDNPテクノパック様へ出張バーベキューです!! なんと830名様参加という大型のBBQフェスタ(^^)

お子様用縁日・生ビール・カレー・うどん・おそば・冷え冷えかき氷!出張クレープ屋さんも!

そして移動動物園(^^) たくさんの動物たちと触れ合えました。ポニー・やぎ・しゃべるインコ・イグアナ・うさぎなどなど、かわいいひよこに姫君たちもとりこになってます!

大人も子供もとても楽しくにぎやか(^^)

やまむらやの美味しいお肉がもりもりのバーベキュー(^^)社員様もご家族様も大喜びで最高の一日になりました。

そして氣志團!?登場にざわざわ!

豪華景品のあたる抽選会も、盛り上がってました

私もプレゼンターとしてステージに上がらせていただきました!

ありがとうございます。 一

生の思い出に残るバーベキューを全力でお手伝い!

京都・滋賀で出張バーベキューならやまむらや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

やまむらやは地域の方々との交流のため様々な活動を行っています。

  • BBQブログBBQコンサルタントブログ
    やまむらやスタッフがBBQの情報をお届け!
  • オリジナルレシピ美味しいお肉をより美味しく!
    オリジナルレシピを公開中!
  • メディア情報やまむらやがメディアで
    紹介されました!
  • チャリティー活動やまむらやは様々な形で
    地域社会に貢献しています
  • イベント情報楽しいイベント情報を
    ご紹介しています!
 

お中元

出張BBQ

詳しくはこちらから